【直近激安】正月の香港発イスタンブール往復トルコ航空が2万7千円!

シェアする

スポンサーリンク

久しぶりの激安チケットのご紹介です!

正月の香港⇔イスタンブール往復ターキッシュエアラインズのチケット

なんと約2万7千円で出ています!

これはマジで安いです!激安です!

スポンサーリンク

運航は定評あるターキッシュエアラインズ

ターキッシュエアラインズ(トルコ航空)は、トルコの首都イスタンブールを本拠地とするスターアライアンス加盟のエアラインで、近年はそのサービスレベルが各方面から高く評価されています。当ブログでも、エコノミークラスやイスタンブールのラウンジについて取り上げたことがあります。

久々のヨーロッパ旅行、今回は移動にターキッシュエアラインズを使ってみました。ターキッシュエアラインズでは、以前イスタンブール→ケルン間を飛ん...
エアライン各社は、拠点空港に自前のラウンジを構えており、そのサービスレベルを競っています。そんな多種多様なラウンジの中でも最高水準といって差...

イスタンブールまで約2万7千円!

そのターキッシュエアラインズの香港⇔イスタンブールのチケットが、なんと約2万7千円で売り出されているんです!長距離便の往復が3万円を切っているなんて、2017年1月のデルタ事件以来の衝撃価格だと思います!

例えば、Trip.comの航空券検索で、往路香港12月31日、復路イスタンブール発2019年1月8日、エコノミークラス指定で検索してみました。すると……

▲チケット価格でソートしてみると、トップにターキッシュエアラインズの26,977円が出てきます!安い!

2番手のアエロフロートの半額以下!長距離便の往復チケットが3万円を切っているなんて、最近見かけたことがありません!詳細を確認しましょう。

▲ご確認いただけるように、香港⇔イスタンブールの往復でターキッシュエアラインズ直行便、それが26,977円です!本当です!

またExpediaの航空券検索でも、日程を若干ずらせば同価格帯のチケットがヒットします。Expediaでは2,000円弱お高くなってしまいますが、まだまだ激安レベルです。

これらのチケットは、正月を挟んだ直近の日程で検索すると出てきます!ご都合が合う方は是非チェックしてください!すぐに売り切れてしまうと思うので、お早めに!

※なお、Trip.comについてはホテル予約について最近スキャンダルがありました。ご利用の際はご自分の責任において予約を行ってください。

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。