来年GWの韓国往復が1万6千円!しかもフルサービスキャリアで荷物可!

シェアする

スポンサーリンク

 トラベラーの皆さん、こんにちは。コロナのせいでなかなか海外に行きにくい状況が続いていますね。ただ、世界的にもワクチンの摂取が進んでいるので、来年あたりには海外旅行が行きやすくなっているんじゃないかなぁ~と淡い希望を抱いております。

 ということで、来年のゴールデンウィークあたりの航空券を漁っていたら、お得なチケットを発見したのでご紹介します!なんと、LCCではないフルサービスキャリアのGW中の東京⇔ソウル往復が1万6千円弱!これは見逃せません。

スポンサーリンク

 今回見つけたのはトリップドットコムで、例えば往路東京発2022年4月29日、復路ソウル発2022年5月4日で検索してみました。すると…

 出てきました!フルサービスキャリアのエチオピア航空で、受託手荷物が23kgまでOKという好条件ながら、お値段なんと15,970円!

 エチオピア航空といえば、ANAも加盟しているスターアライアンスの一員。したがって、スターアライアンスゴールドのステータスホルダーであれば、このチケットで成田のANAラウンジやインチョンのアシアナラウンジ等を利用できちゃいます!

 往路のソウル(インチョン)着が23時台、復路の東京(成田)着が20時台と、スケジュール的には若干の難がありますが、それでもこのお値段は魅力的ですね。買っちゃおうかな…早くコロナ禍がおわるといいな…

 ⇒トリップドットコム

※なお、COVID-19の感染状況により、チケット購入後にフライトの減便や運休といった措置が講じられることが考えられます。ご購入の際はそういったリスクを十分に考慮し、自己責任でご判断ください。

スポンサーリンク