【残席多数】佐賀・大阪・茨城⇔西安往復が1万円台前半!これは久々のチャンス!

シェアする

スポンサーリンク

 トラベラーのみなさんこんにちは。今回は、中国は西安へのお得なチケットのご紹介です。

あの秦の始皇帝の兵馬俑で有名な西安往復の航空券が、

1万円台前半! なんです!

それも、佐賀、大阪、茨城と出発地が選べるんです!

エアラインは中国のLCC「春秋航空」となっています。

スポンサーリンク

各空港から1万円台前半で西安へ!

 「1万代前半で海外にいけちゃうの?」と訝しく思う方もいらっしゃるかもしれませんが、いけちゃうんですよ!以下に、各空港からの最安チケットを羅列してみます。

佐賀⇔西安10,380円!

大阪(関西)⇔西安11,950円

茨城⇔西安13,630円

 いずれも安いですね!これは「買い」と思います。何としてもゲットしておきたいところ。

春秋航空は最安値を見つけやすい!

 更に嬉しいことに、春秋航空のサイトは最安値が簡単に見つかるように設計されているんです。搭乗日欄をタップすると、以下のようなカレンダーが表示されます。

 どの日の便が安いのかが一目瞭然ですね。最安値を探すために手当たりしだいに日付を入力するという無駄な手間が省けるんです。本当に有りがいた。

 で、カレンダーによれば、まだまだ残席が有るみたいですね。気になる方はぜひとも早めにゲットしてみてくださいね。

西安は絶対におすすめ!

 西安は、当ブログが自身を持っておすすめできる中国屈指の観光地です。秦の始皇帝の陵墓や兵馬俑があり歴史ロマン溢れる街ですし、郊外には華山という霊峰があり、ここは「長空桟道」という超スリリングなアクティビティスポットがあります。

中国・西安郊外には、誰もが歴史の教科書で習ったことのある超有名な世界遺産があります。そう、秦の始皇帝が作った「兵馬俑」です。 ...
世界一危険だと言われるアクティビティが、中国・西安からほど近い「華山」と呼ばれる山塊にあります。この山は、中国五岳の一つに数えられる名峰で、...

 いずれも西安からは日帰りで簡単に楽しむことができるので、ぜひぜひ訪れてみてください。(⇒西安関係の記事はこちら

注意点

 なお、ご紹介した金額はチケットと空港諸税等の合計で、荷物や座席指定等の料金は含みません。特に荷物については注意が必要で、ご紹介した料金のままだと「機内持込み手荷物は1個とし、重さが7kg以下、サイズは203040cm以内/両受託手荷物許容量なし」という厳し目の条件がつきます。 また、支払いにはクレジットカード、アマゾン払い、コンビニ払いのいずれかが可能ですが、手数料として3%が課されます。十分にご注意ください。

スポンサーリンク