【値下がり】ソウル⇔リマが6万円!アエロメヒコ航空利用【春休み向き】

シェアする

スポンサーリンク

 トラベラーの皆さん、こんにちは。当ブログでは、先日、ソウル⇔リマが6万5千円だとご紹介しました。

By Lucía y Marcos  トラベラーの皆さん、こんにちは。昨日の記事では、ソウル発マドリード往復の激安ビジネスクラスのチ...

 しかし、今日見てみたら、春先の同ルートのフライトが6万円!で出ていました!

スポンサーリンク

 例えば、予約サイトTravelgenioで、往路ソウル発2020年3月7日、復路リマ発3月19日で検索してみます。

総額60,465円!

東アジア⇔南米がほぼ6万円なんて、ありえなくないですか?地球半周の距離ですよ!それが6万円ですよ!スケジュール詳細は以下の通り。

 往復のメキシコシティでの乗り継ぎ時間が長め、リマ到着が深夜とデメリットはあるものの、6万円なら許容範囲でしょう。3月に南米を回ってみたいという方にはおすすめのチケットです。

 他の日程、他の予約サイトで根気よく探せば、同様のチケットが出てくるかもしれません。気になる方は、ぜひトライしてみてください。

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク