マチュピチュにお得にいけちゃう!ソウル⇔ペルー・リマ往復が6万5千円!

シェアする

スポンサーリンク
By Lucía y Marcos

 トラベラーの皆さん、こんにちは。昨日の記事では、ソウル発マドリード往復の激安ビジネスクラスのチケットをご紹介しました。

By Carlos Perez  トラベラーの皆さん、こんにちは。今回は激安ヨーロッパ行きビジネスクラスのご紹介です。そのお値段、な...

 これにつられて、ソウル発のチケットを色々眺めていたら、またお得なチケットを見つけました。今回のチケットはエコノミークラスではありますが、ソウル⇔リマ(ペルー)の往復が6万5千円なんです!

スポンサーリンク

 リマと言ってもあまりピンとこないかもしれませんが、あのインカ帝国のマチュピチュ遺跡を抱える南米の国ペルーの首都です。日本から見ればほぼ地球の反対側にあたります。

 ちなみに、東京⇔リマの往復の最安値はエコノミーでも15万円ほど。非常に距離があるのでこんなお値段になってしまうのも頷けます。しかし、これを考慮すると今回ご紹介するチケットが如何にお得かお分かりいただけると思います。

 予約サイトのTravel2beで、往路ソウル発10月9日、復路リマ発10月18日で検索してみますと……

出てきました!トータルで65,830円!

エアラインはアエロメヒコ航空となっています。スケジュールの詳細は以下のとおりです。

 往復1回ずつメキシコシティで乗り継ぎがありますが、乗り継ぎ時間は往路が5時間弱、復路が2時間強となっていて、比較的時間のロスがないスケジュールてです。時間のムダがないので、この点でもメリットが大きいですね。

 ただ、リマまでは距離があるので、ソウル⇔メキシコシティ間のフライトが14時間弱~16時間弱、メキシコシティ⇔リマ間のフライトが6時間強かかってしまうのは、予め注意しておきましょう。

 体力的には厳しいフライトになるかもしれませんが、それを差し引いてもお値段の魅力には逆らえませんね。お得にペルーに行ってみたい、インカの遺跡を見てみたい、マチュピチュでリャマと写真を撮りたい、という方は是非チェックしてみてください!

 なお、Travel2beのほかにも、TravelgenioやTrip.com、Mytripと言った予約サイトでも、同様の価格帯のチケットを購入可能です。ご自身の都合に合わせて予約サイトをご利用ください。いかの日程で確認できました。

往路10月7日発→復路18日発
往路10月9日発→復路16,18日発
往路10月24日発→復路11月7日発
往路11月14日発→復路20日発
往路3月7日発→復路16日発
往路5月1日発→復路7日発
往路5月2日発→復路14日発

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク