【衝撃価格】地球の裏側ブエノスアイレスまで7万円半ば!ソウル発アメリカン航空が安すぎる!

シェアする

スポンサーリンク
Bu Prayitno

 トラベラーの皆さん、こんにちは。最近は、ソウル・インチョン発南米行きの航空券が

 最近、ソウル・インチョン発南米行きの航空券がお手頃なんです。当ブログではたびたびご紹介してきました。

 トラベラーの皆さん、こんにちは。当ブログでは、先日、ソウル⇔リマが6万5千円だとご紹介しました。  しかし、今日見てみ...

また、ブログ管理人もインチョン⇔クスコの往復チケットを衝動買いしてしまいました。

 しかし、リマやクスコ以外にもお手頃な南米の目的地があるんです!それは、タンゴの街として知られるアルゼンチンのブエノスアイレス!そのお値段、なんと74,870円!それもアメリカン航空!

 ブエノスアイレスといえば、日本から見てだいたい地球の反対側に位置しています。そう、日本からは最果ての地。そのチケットが10万円を切っているんですよ!

 ちなみに、東京⇔ブエノスアイレスの最安値がおよそ15万円なので、今回のインチョン発のチケットは、その半分のお値段。安いです、はい。

スポンサーリンク

航空券予約サイト「サプライス」で、往路インチョン発10月12日、復路ブエノスアイレス発10月17日で検索してみました。最安値の74,870円をたどってみると……

 こんな感じになりました。往復エコノミークラス(O)でインチョン⇔ダラス⇔ブエノスアイレスというルート。インチョン⇔ダラスが12~14時間、ダラス⇔ブエノスアイレスが10~11時間という、ロングフライトの連続です。乗り継ぎ時間は良心的で、トランジットホテルを手配する必要はありません。それで74,870円は安すぎると思います。

 ちなみに、インチョン⇔ダラス⇔ブエノスアイレスの往復の区間マイルは約2万4千マイル。これをJALに加算した場合、積算率が30%(Oクラス)なので、およそ7千マイル強がたまる計算になります。

 このチケットは、10月から11月、来年3月から4月の日程で検索をかけてみると、結構出てきます。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク