沖縄⇔ベルリンが3万9千円!吉祥航空が安い!

シェアする

スポンサーリンク

 トラベラーの皆さん、こんにちは。当ブログでは先日、吉祥航空利用沖縄発欧州行きの往復チケットが激安だとご紹介しました。

 トラベラーのみなさん、こんにちは。本ブログでは、昨日、予約サイトTrip.comにて沖縄発ブダペスト往復のチケットが4万円強で売...

 それがここに来て、新たにベルリン往復も4万円を切っているんです!ヤバい!

スポンサーリンク

 Trip.comで、往路10月28日沖縄発、復路11月2日ベルリン発で検索してみますと……

 なんと39,120円!

 日本⇔ドイツ往復だと、最安でも通常6~7万円程度はしますが、それが4万円でお釣りが来るんです!スケジュールの詳細は以下のようになります。

 沖縄⇔上海⇔ヘルシンキは吉祥航空のフライト、ヘルシンキ⇔ベルリンはファンエアーのフライトとなっています。空港での乗り継ぎ時間が長めなところもありますが、それを差し引いても十分にお得です!

 更に嬉しいのがこの航空券、キャンセル可能だという点です。

 キャンセル料金2,839円を支払えば、代金が返還されるんです!これは嬉しいですね!まだ予定が決まらなくともとりあえず航空券を押さえておいて、後日やはり旅行できなくなった際にはキャンセルすればいいわけです。こんな安さなのにキャンセル可だなんて!

 私が確認できた日程は上記のみですが、探せば他の日程でも同様のチケットが出てくるかもしれません。気になる方はぜひお早めにゲットしましょう!

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク