バルセロナもプラハも4万円切り!沖縄発吉祥航空利用ヨーロッパ行きが激安!

シェアする

スポンサーリンク

 トラベラーのみなさん、こんにちは。本ブログでは、昨日、予約サイトTrip.comにて沖縄発ブダペスト往復のチケットが4万円強で売り出されていることをご報告しました。

 トラベラーのみなさん、こんにちは。いかがお過ごしですか?梅雨空のジメジメとした日が続いていますね。気分も憂鬱になってくるので、そ...

 しかし、いろいろ漁ってみると、このお得チケット、ブダペスト行きだけではないことが判明いたしました!中にはなんと4万円を切る激安チケットがあることも判明いたしました。そこで今回は、ブログ管理人がおすすめする超お得チケットを一挙公開いたします!

スポンサーリンク

バルセロナが39,447円!

 サグラダ・ファミリアやグエル公園などのガウディ建築で超人気のバルセロナ。沖縄⇔バルセロナの往復航空券が、なんと39,447円!軽く4万円を切っています!これはすごい!

プラハが39,918円!

 中世の雰囲気がそのまま残っているチェコの首都プラハ。沖縄⇔プラハの往復航空券が、なんと39,918円! こちらも4万円ぎりしています!嬉しすぎるぞ!

ブダペストが40,907円に値下がり!

 昨日の記事でご紹介した沖縄⇔ブダペストのチケット、昨日の段階では41,586円でしたが、本日の価格は40,907円!ますますお得になっていますよ!

ベルゲンが41,126円!

 北海に面したノルウェーの都市ベルゲン。北海の幸やフィヨルド観光の拠点として有名ですが、沖縄⇔ベルゲン往復が41,126円!日本⇔ノルウェーの地方都市往復が4万円台前半だなんで、空前絶後の価格だと思いますよ!

ハンブルクが44,344円!

 かつてのハンザ同盟の中心都市の一つで中世の名残を留めるドイツの港湾商業都市ハンブルク。沖縄⇔ハンブルク往復が44,344円!ドイツは高速鉄道も発達しているので、ハンブルクを拠点にベルリンやケルン、お隣のオランダなどに気軽に遊びに行くことも可能です!

おわりに

 今回ご紹介したチケットは、いずれも【沖縄⇔上海⇔ヘルシンキ⇔欧州各都市】というルートで、沖縄⇔上海⇔ヘルシンキは吉祥航空、ヘルシンキ⇔欧州各都市はフィンエアーのフライトとなっています。吉祥航空は上海⇔ヘルシンキ便を解説したばかりなので、今回の激安チケットはそれに伴うキャンペーンなのかもしれません。

 いずれにしても、4万円前後でヨーロッパ各都市に行けてしまう今回のチケット、ゲットしない手はないと思います。ご紹介した以外の都市・日程でも根気よく探せば同じ価格帯のチケットが出てくると思いますので、ぜひトライしてみてください。

予約サイトTrip.com

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク