ニューカレドニアが安い!天国にいちばん近い島まで直行便で4万7千円!

シェアする

スポンサーリンク

 トラベラーの皆さん、こんにちは。

 皆さんは南国リゾートにはよく行かれますか?ハワイは行き飽きた?そんな方におすすめの、お手頃なエアチケットをご紹介します。

 今回取り上げるのは、「天国にいちばん近い島」と讃えられるニューカレドニアの往復直行便が総額47,000円!

 日本とニューカレドニアは、エアラインが1社しか飛んでいないので料金が高止まり傾向にありますが、そんな中で5万円を切ってきた今回のチケットはかなりお得だと思いますよ!

スポンサーリンク

ニューカレドニア直行便が5万円ポッキリ!

 それでは、航空券予約サイト「サプライス」を使って、例えば往路東京発5月17日、復路ヌメア発5月21日で検索してみましょう。すると……

 なんと、最安値チケットとして、エアカラン(エア・カレドニア)が総額5万円ポッキリで出てきます。エアカランはニューカレドニアに拠点を置くフラッグキャリアです。(正確に言えば、ニューカレドニアはフランス領なので、フラッグキャリアという表現は不適切かもしれません。)そのチケットが総額5万円というのは、破格です!詳細をチェックしてみましよう。

 往路・復路ともエアカランによる直行便で、成田⇔ヌメアはおよそ8時間のフライトとなります。これは日本⇔ハワイのフライトと同程度ですね。現地到着が深夜になるのが多少ネックかも知れませんが、全然許容できるフライトスケジュールだと思います。

クーポン利用で4万7千円に!

 さて、サプライスではサイト開設4周年を記念して、4周年SALE3,000円割引クーポンを配布中です。支払画面でクーポンコードを入力してみますと……

クーポンがバッチリ適用され、3,000円引きになり、総額47,000円になりました!

 このチケットは、日程を5月半ばから6月半ばにして検索してみると、バンバンヒットしてくると思います。ニューカレドニア往復チケットが5万円を切ることなんてなかなかないので、南国リゾートを新たに開拓してみようという方は是非ゲットしてみてくださいね!

毎年春にニューカレドニア行きのチケットが安くなる?

 ニューカレドニア往復チケットが5万円になっているのにびっくりしているわけですが、実はエアカランがセール中らしいのです。当ブログでは、昨年の春先にも同価格水準にまで手頃になったエアカランのチケットをご紹介しました。

またまたトンデモナイ激安チケットが出ています! 「天国に一番近い島」としておなじみの南太平洋の楽園、ニューカレドニアが、 な、な...

 もしかすると、毎年春先はエアカランがセールを行うのかもしれませんね。だとしたら嬉しいのですが。ニューカレドニアに行ってみたいという方は、毎年春先にチケットをチェックしてみてはいかがでしょうか。

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク