【激安】天国にいちばん近い島、ニューカレドニアが4万5千円!しかも直行便!【追記あり】

シェアする

スポンサーリンク

またまたトンデモナイ激安チケットが出ています!

「天国に一番近い島」としておなじみの南太平洋の楽園、ニューカレドニアが、

な、な、なんと、たった4万5千円!


大切なことなのでもう一度言います。

たった4万5千円で行けちゃうんです!

それも直行便!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

スポンサーリンク

直行便が5万円は前代未聞!

成田⇔ヌメア(ニューカレドニア)には、ニューカレドニアのレガシーキャリア「エア・カラン(エア・カレドニア・インターナショナル)」が直行便を飛ばしていますが、通常時ならばまず10万円を切ることは殆どありません。

それなのに今回売り出されているチケットは、たった4万5千円!

5万円を切っているです!

こんなのってアリなの!?私自身、いまだに信じられません!

航空券予約サイト「サプライス」で、例えば4月1日往路成田発、4月6日復路ヌメア発で検索してみると……

▲5万円のチケットがあっさりと出てきました!

いや、マジで信じられん!

エア・カラン以外の最安チケットだとニュージーランド航空で、一気に19万円に跳ね上がります。5万円というチケットがいかにアリエナイ価格か、ここからも分かりますよね!

▲正真正銘、エア・カランの直行便が、たった5万円!

夢ではなく、現実です!本当にニューカレドニアが5万円なんです!

このチケットは、旅行期間を4月に設定するとヒットするようです。ぜひともゲットしたいですね!

【以下追記】

さらに5,000円割引!

さてさて、航空券予約サイト「サプライス」では、22日(木)から4月3日(火)まで、サイト開設3周年を記念した一律5,000円割引クーポンが配布されています!

これを適用すると5万円から5,000円割引され、ニューカレドニアまでたった4万5千円になるんです!


▲支払い確認画面でクーポンコードを入力すると、見事5,000円割引となり、

45,360円になりました!

安い、安い!

これは絶対に買わねば!

スポンサーリンク