【緊急】東京羽田⇔広州往復が1万円!絶対にゲットして!

シェアする

スポンサーリンク
【重要】昨晩ご紹介した広州1万円チケットはエラー運賃のため、販売サイトからキャンセルのお願いの電話がかかってきます。購入なさった方は、電話がかかってくるのを待つか、ご自身で販売サイトに連絡を取り、詳細をご確認くださいますようお願い申し上げます。
キャンセル等について

 トラベラーの皆さん、こんにちは。航空券予約サイト「サプライス」からとんでもないチケットが売り出されています!

 金曜日から月曜日という絶好の日程で、東京羽田⇔広州の往復エコノミークラスが、なんと総額で10,080円!

 嘘だろ、おい!

スポンサーリンク

 航空券予約サイト「サプライス」で、往路東京羽田発5月17日(金)、復路広州発5月20日(月)で検索してみますと……

 総額10,080円のチケットがダダダッと出てくるではありませんか!

 こんなのアリなんでしょうか?夢でも見ているのかしらん?

 恐る恐る詳細を確認してみます。

 運航は、れっきとしたフルサービスキャリアの中国南方航空。LCCではありませんよ、受託手荷物も無料だし、機内食も無料のフルサービスキャリアですよ!それが1万円!

 スケジュールも、往路は羽田10時台発広州14時台着、復路は広州14時台発羽田19時台着という、超優良スケジュール。広州の滞在時間が最大限に確保されています。

 これは絶対買いです!もう一度言います。絶対にお得です!

 本来なら、私もポチりたいのですが、あいにく別の用事が入ってしまっているので購入できません。ブログフォロワーの皆さんに是非ゲットしていただきたいです。

ご紹介した日程の他にも、以下の日程で出てくるようです。
5/23-26,5/23-27,5/30-6/2,6/6-6/9,6/30-7/7,7/1-7/7,7/1-7/8,7/4-7/7
※ツイッターのフォロワーさんからは、これらの日程以外でも、また8月~10月にも購入可能だという情報が寄せられています。とにかく、しらみつぶしに探してみてください!

航空券予約サイト「サプライス」

(追記)上記のようにいろいろな日程で出てくるので、そのうちの一つを衝動買しちゃいました!ヤバ、マジで1万と80円でした!

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク