7,000円弱~まだまだ残席あり!1万円程度でゲットできる10連休中の海外航空券をご紹介!韓国を狙え!

シェアする

スポンサーリンク

 トラベラーの皆さんこんにちは。新年度に入りおよそ2週間。新しい生活にも慣れましたか?

 さて、今月は平成最後の月で、10日間続く超大型連休が目前に迫っています。これほどまとまった休みはこれを逃すとなく、多くの方が海外旅行にでかけるために連休中の海外チケットが暴騰していることは、当ブログの読者の皆様ならご存知だと思います。そのために海外旅行を諦めた方や、満席で予約できなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 「いまさら海外旅行なんて無理だよねー」と諦めている方、諦めるのはまだ早い!

 実は、10連休中の海外航空券で往復1万円前後で入手可能なチケットが、探せばまだまだ出てくるのです!日程や出発地限定ではありますが、そんな奇跡的な激安海外チケットをご紹介します!

スポンサーリンク

佐賀⇔テグ(大邸)が6,766円!

 佐賀⇔テグのティーウェイ航空が激安です。予約サイトTrip.comで、佐賀(HSG)4月30日発、テグ(TAE)5月2日発で検索してみますと……6,766円!これすごすぎません?福岡の方、佐賀空港を利用しない手はありませんよ!(預け入れ手荷物なし、機内持ち込み手荷物10kg)

大分⇔ムアン( 光州務安 )が6,799円!

 大分も佐賀に負けてはいません。予約サイトTrip.comで、大分(OIT)5月3日発、光州務安(MWX)5月6日発で検索してみますと……6,799円!これもすごいですよね。九州にお住まいの方なら、あえて車で大分に移動してから出国する価値はあります。

札幌⇔チェジュ(清州)が7,340円!

 安いチケットが残っているのは、九州ばかりではありません。札幌発だとチェジュが安くなっています。イースター航空の公式サイトで、札幌新千歳(CTS)5月2日発、チェジュ(CJJ)5月5日発で検索してみますと、7,340円!10連休の後半の3泊4日の旅程でこのお値段は絶対にお得です。

茨城⇔ソウルインチョンが12,312円!

 首都圏発でもお手頃なチケットがないか頑張って探してみました。しかし、残念ながら10連休中で完結する激安チケットは見つかりませんでした。ただ、1日だけお尻を伸ばして5月7日帰国とすれば、激安チケットが見つかりました。

 予約サイトTrip.comで、茨城(IBR)5月4日発、ソウルインチョン(ICN)5月7日発で検索してみますと……イースター航空の運航で12,312円!首都圏発着のチケットとしては、超激安だと思います!(茨城空港へは、東京駅から片道500円のバスが出ています。)

おわりに

 10連休中の激安チケット、探せばまだまだあるものなのですね。「もう間に合わないから」とか「空席ないでしょ」「高すぎるでしょ」と言って諦めていた方、チャンスを逃していますよ!今からでも遅くはありません。予約サイトで検索してみましょう!

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク