【これは使える!】上海⇔ロサンゼルス往復アメリカン航空直行便が3万円台半ば!

シェアする

スポンサーリンク

トラベラーの皆さん、こんにちは。またまた誰得な、でも超オトクなアメリカ行きのチケットをご紹介しちゃいます!

先日、北京⇔ロサンゼルス往復アメリカン航空直行便が3万円台半ばだとご紹介しました。

取り急ぎ、とんでもない格安チケットをご紹介します。 北京⇔ロサンゼルス往復直行便が 35,450円! 激安です!

この記事では、出発地の北京までの移動がネックで日本在住の方にはかなり使いにくいと申し上げました。

しかし今回ご紹介するチケットは、出発地が上海になっていて、かなり使いやすくなっています!そのお値段、3万円台半ば!これはぜひともゲットしておきたいチケットです!

スポンサーリンク

航空券予約サイト「スカイチケット」で例えば、往路上海浦東発2月24日、復路ロサンゼルス発3月4日で、エコノミークラスで検索してみました。すると……

▲トータルで36,950円!安い!

アジア発アメリカ行きのチケットで3万円台というのはかなりレアです。それも乗り継ぎ無しの直行便で、かつワンワールドに加盟しているアメリカン航空の運航!これは絶対的にお得!

▲フライトスケジュールはご覧の通りで、本物の直行便です。復路のロサンゼルス→上海浦東のフライト時間が14時間とかいうとんでもないことになっていますが、これには目を瞑りひたすら耐えましょう。

上海浦東発なら、日本在住の方にとってもだいぶ使いやすくなりましたね。日本⇔上海浦東を安く済ませるには、春秋航空、ジェットスター、ピーチなどのLCCが使えます。

このチケット、出発日を2月半ばから4月半ばにて検索すると結構出てきます。春休みにロサンゼルスに行きたい方は是非チェックしてくださいね!