【誰得運賃】北京⇔ロサンゼルス往復直行便が3万円台半ば!

シェアする

スポンサーリンク


取り急ぎ、とんでもない格安チケットをご紹介します。

北京⇔ロサンゼルス往復直行便

35,450円!

激安です!

スポンサーリンク

航空券予約サイト「スカイチケット」で、2019年2月21日往路北京発、3月5日復路ロサンゼルス発のエコノミークラスで検索してみました。すると……

▲トータルで35,450円!

チケット自体の価格は1,700円です!

数年前に比べると最近は航空券の価格が高止まりしており、太平洋路線でこのような値段はお目にかかかったことがありません。これはとんでもないお得なチケットですよ!それもアメリカン航空の直行便です!


▲フライトスケジュールはこの通り。間違いなく直行便です!安い!アメリカン航空のフライトの様子については過去記事(羽田発ロサンゼルス行き)をご覧ください。

ただしこのチケット、おわかりの通り北京発なんですよね。当ブログの読者の殆どの方にはかなり使いにくいチケットだと思われます。3月から4月にかけて日程で検索すると同様のチケットが出てきますが、こういった情報でもなにかにお役立ていただければ幸いです。

ちなみに、このチケットのブッキングクラスはOのようで、これをJALマイレージバンクに加算した場合のマイル・FOP等を試算してみますと以下のようになります。

区間マイル 予約クラス 積算率 積算マイル 獲得FOP
PEK-LAX 6,251 O 30% 1,875 1,875
LAA-PEK 6,251 O 30% 1,875 1,875
3,750 3,750

FOP単価も計算してみますと……

35,450円 ÷ 3,750FOP = 約9.4円/FOP

FOP単価が10を切ってきました。エコノミークラスでFOP単価10以下のチケットってなかなかないので、その意味でもお得感はあると思います。

航空券予約サイト「スカイチケット」

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク