冬のハルビン往復4,990円!エラー運賃?いそげ!&名古屋⇔青島は5,820円!

シェアする

スポンサーリンク
寄せられた情報によりますと、やはり今回のものはエラー運賃で、購入はできないようです。ご注意ください。

またまたとんでもないチケットが出ています。

世界三大雪祭りの一つとして知られる中国のハルビンへの往復チケットが、

たった4,990円!

それも、フルサービスキャリア!

スポンサーリンク

このチケットが売り出されているのは予約サイトのABIです。

私はあまり馴染みがありませんが、会社概要に上記の通り記載がある通り、どうやらJTBグループのようです。

さて、そのサイトで、2月2日(金)成田発、2月4日(日)ハルビン発で検索してみますと、とんでもないチケットが出てきました。


▲なんと、中国東方航空と中国南方航空というフルサービスキャリアのコンボで、

たった4,990円!

ありえないっす!

エラー運賃かもしれません!

それに、ハルビン着が真夜中の0:10というエグいチケットです。マイナス30度とか当たり前のハルビンですので、夜外に出たら、たちまち投資するレベルだと覚悟しましょう。

気になる方はお早めに!

なお、ハルビンの氷雪祭については、以下の記事をご参照ください。

寒くなってきましね。冬は、暖かい家の中にこもりがちになってしまいますよね。でも、それはとってももったいないことなんです。だって、冬しか楽しめ...

名古屋⇔青島が5,820円なんてものもありました。お早めに!

スポンサーリンク