【LCCよりも安い】台北往復エバー航空がコミコミ6,450円!!!【北陸人歓喜】

シェアする

スポンサーリンク

格安航空券予約サイトのサプライスが、サマーセールで恒例の3,000円OFFクーポンを配布していますね。「どんなチケットがあのかな?」と漁っていたら、とんでもない激安チケットを発見してしまいました。

小松⇔台北桃園のエバー航空往復がコミコミで、9,450円!

これに3,000円OFFクーポンを適用すると、

なんと、6,450円!!!

姉さん、事件です!!!

–>

▲私が確認できた限りでは、8月19日往路発、8月22日復路発のチケットが、9,450円になっていました。これを見つけた時、本当に自分の目を疑いました。だってだって、レガシーキャリアのエバー航空往復チケットで、コミコミで1万円切っているんですよ!こんなのありえない!

▲恐る恐る詳細を確認してみると、上記の通り。間違いなく、エバー航空の往復便です。これが9,450円で出てる……オーマイガー

これでも十分安すぎるのですが、3,000円OFFクーポンが適用されるのか、固唾を呑んでクーポンコードを入力してみました。すると……

▲3,000円OFFがきっちりと適用されて、コミコミで6,450円になっているありませんか!!!こんなことあっていいのでしょうか!!!もちろん即買いしました。6,450円なら、その日程で台湾に行けなくなったとしてもほとんど痛くありませんし。

それにしても、レガシーキャリアのほうがLCCよりも安いなんて、こんなことあり得るんでしょうか?「エラー料金なのでキャンセルさせていただきました」なんてことにならないように祈るばかりです。この記事のアップロード時点でも検索結果に出てきますので、クーポンも利用して是非安くゲットしちゃいましょう。

サプライス検索ページ

サプライスサマーセール3,000円OFFクーポン