ソウルが1,940円!バニラエアのTrick or Trip割!

シェアする

スポンサーリンク

本日18時30分より、バニラエアの大型セールが始まります。

今回の目玉は、東京~ソウル線で、なんと

1,940円!

で売り出されます。安い!

ソウルが1,940円!

大切なことなので、もう一度言います。

ソウルが1,940円!

サーチャージ込みでこのお値段だというのだから驚きです。

これに諸税2,610円と支払い手数料400円が加わり、合計4,950円。安いですね~。

興味がある方は予約してみてはいかがでしょうか。私自身は韓国に行く予定はないのですが……。ま、インチョンで乗り継いでどこかに行くっていのもアリですね。

国内線については、東京~札幌線と東京~沖縄線が対象で、それぞれ2,480円と2,980円で売り出されます。

【予約期間】
2014年10月24日 18:30~ 10月25日 23:59
【搭乗期間】
2014年12月19日~ 2015年2月12日

ちなみにセールの名称ですが、ハロウィンということで「Trick of Trip」になっていますが、とうとうダジャレでなくなりました。これは残念(笑)。担当者の方には頑張っていただきたかった。

バニラエア わくわくバニラ Trick or Trip割! »