ヴァージン・オーストラリアの新ビジネスクラス、カッコよすぎ!

シェアする

スポンサーリンク

ヴァージン・オーストラリアの新しいビジネスクラスのシートが発表されました!これが、シック且つ近未来的&スタイリッシュで、とても格好良く仕上がっているんです!今回は、この新シートを少しだけご紹介します!

ヴァージン・オーストラリア航空は日本ではほとんど認知されていませんが、オーストラリアの国内線を中心に飛ぶ新興の航空会社です。国際線では、オーストラリア各地から、ニュージーランドやロサンゼルス、デンパサール等に飛んでいます。日本に住んでいれば全く気にかける機会もない馴染みの薄いエアラインではありますが、ヴァージンの名を冠するだけのことはあり、ヴァージングループ譲りのお洒落な雰囲気を常にプンプンさせています。

で、こんなか発表されたのがこちら。背面を通路側に向けた逆ヘリンボーンタイプのシートです。キャセイパシフィックやエバー航空エールフランス等に導入されているものと同じ配列ですね。

180度の水平フルフラットシートになり、長時間のフライトでもつかれません。眠っている間に目的地に到着です。

サイドテーブルの天板を上げると、大きめの収納スペースが現れます。ACコンセントやコントローラーなどが収まっています。

タブレットなどの小物は、座席横のシェルフにおいておくことも出来ます。こういったギミックって、けっ面白いですよね。

なんと、ビジネスクラスにはバーラウンジも備え付けられるとのこと。これは羨ましい!日本には就航していませんが、是非とも乗ってみたいですね。

AUSTRALIAN BUSINESS TRAVELLER »

スポンサーリンク