【速報】ジェットスターがラッキーフライデーセール開催!国内線片道990円~!!!

シェアする

スポンサーリンク

ジェットスター・ジャパンが久々のラッキーフライデーセールを開催します!開催期間は本日8月15日13:00~18日10:00まで。目玉運賃が990円~という久々の大盤振る舞いのセールです。お盆期間中の大型セール、帰省中の方にとっては不意を疲れた形ですが、LCCファンなら見逃さない手はありませんよね。

今回目玉の990円チケットが発売されるのは、東京(成田)⇔札幌が往復で250席ずつ、関西⇔沖縄が往復で150席ずつとなっています。990円チケットを往復で入手できた場合、トータルでは2,840円(支払い手数料860円含む)となります。3,000円弱で札幌往復、沖縄往復が可能になるなんて!

ちなみにバニラエアも本日18:30分よりセールを開催します。お盆なのに、LCCのセールラッシュでゆっくりなんかしていられませんね。搭乗期間をよく考慮して、今からセールの準備をしておこうと思います。安いのとれればいいな。

ジェットスター ラッキーフライデーセール »

スポンサーリンク