お盆真っ只中、バニラエアが「肝だめし割」を開催するぞ!準備はいいか!

シェアする

スポンサーリンク

バニラエアが、お盆の真っ只中に「肝だめし割」なるセールをぶつけてきました。今回のセールは、予約期間が2014年8月15日18:30~8月16日23:59、搭乗期間が2014年10月26日~12月15日となっています。

セールは全路線で行われ、何れもわくわくバニラ運賃となります。

東京(成田)=札幌(新千歳)  2,480円
東京(成田)=沖縄  3,480円
東京(成田)=奄美大島  3,480円
東京(成田)=ソウル(仁川)  3,480円
東京(成田)=台北(桃園)  5,480円

この中で注目したいのは、やはり台北線でしょうね。台北線は人気路線ですので、なかなかセールに組み込まれないのですが、今回は破格の5,480円で売りだされます。仮に往復どちらもセール運賃のチケットを入手できたとして、総額を計算してみると…

往路運賃
 5,480円
諸税
 2,610円
支払い手数料
 400円
復路運賃
 5,480円
諸税
 1,020円
支払い手数料
 400円
 15,390円

なんと、1万5千円ちょっとで台北まで往復できてしまうのです!これは非常にお得!対象期間中に台湾に行く予定のある方は、これを逃す手はありませんね。ちなみに、ソウル線往復のセールチケットを入手できた場合の総額は以下のとおりです。

往路運賃
 3,480円
諸税
 2,610円
支払い手数料
 400円
復路運賃
 3,480円
諸税
 2,780円
支払い手数料
 400円
 13,150円

1万3千円ちょっとですね。こちらも大変オトクとなっています。ただ、1万3千円でソウル、1万5千円で台北ならば、飛行距離を考慮すると後者のほうが魅力的に感じられますが…

さて、これとは別に夏休み後半のわくわくバニラチケットも、同予約期間に発売されます。札幌5,000円、沖縄6,000円、ソウル3,500円となっていますので、夏休みなのにまだどこにも行っていない方、こちらをチェックしてみてくださいね。

バニラエア「肝だめし割」 »

スポンサーリンク