空港で癒される~ロイヤルオーキッドスパ@バンコク・スワンナプーム国際空港

シェアする

スポンサーリンク

今回は、バンコク・スワンナプーム国際空港のロイヤルオーキッドスパをご紹介します。このスパは、タイ国際航空が運営しており、ファーストクラス及びビジネスクラスの乗客が利用できます。ファストクラスならば1時間程度のフルマッサージを、ビジネスクラスならば30分ほどの簡易マッサージを受けられます。

スパの様子

場所は、コンコースDの3階、ロイヤルファーストラウンジのちょうど向かい側にあります。

完全独立型のスパルームに案内されました。ベッドには、ランの花びらが飾られています。こういった細かな気配り、心憎いです。

ベッドに横になり、オイルマッサージを受けました。あまりの気持ちよさにうとうと。あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

今回は利用しませんでしたが、事前に言っておけばバスタブも利用できるようです。

シャワールーム

スパルームにはシャワールームも併設されいます。とても綺麗で清潔な印象です。

洗面台の横には、南国の花とともにロクシタンのアメニティが。

スパ後のシャワーはとても気持ちいいですね。体が軽くなった感じがしました。

シャワーブースにもロクシタンが。ロクシタンづくしでいたれりつくせり。

ラウンジ

施術後は、スパ内のラウンジでゆったりと過ごしました。インテリアもきれいですね。

スタッフのかたが、お茶とお菓子を持ってきてくれました。マッサージの後のお茶でホット一息。癒されました。

動画にまとめてみました。御覧ください。

タイ航空ファースト ラウンジ »
タイ航空ファースト シート、機内設備 »
タイ航空ファースト アメニティキットと機内食 »