スポンサーリンク

人気急上昇中のビーチリゾート、ベトナム・ダナン5日間が49,800円!

今話題のビーチリゾート、ベトナムのダナン(5日間)がこの夏、5万円以下で行けちゃうんです!!

なんと49,800円!

驚きの安さ!

それも直行便でこの価格!

首都圏発の同条件の他ツアーと比較してみましたが、この価格は最安レベルでした。

こんな夢の様な低価格が実現した理由とは……

「茨城空港発」だから。(笑)

このツアーは、茨城空港発着のベトナム航空チャーター便を利用したツアーで、夏休み真っ最中の7月30日~8月3日の5日間のフリープランになっています。

ダナン5日間ツアーが49,800円~!
(プラス30,000円でホテルアップグレード可)

日程は限定されてしまうものの、この時期でこの安さ、更に直行便が使えるのは大変魅力的ですね。ぜひ時間を作って行ってみたいところです。

私も今年の春にダナンとその近郊のホイアンを訪れました。いくつかこのブログにも記事を投稿しましたが、まだ記事にできていないものもあります。アジアンな魅力にあふれた異国情緒ただようリゾートで、ぜひ再訪したいところです。

地引き網漁に挑戦!朝のダナンのビーチが超絶面白い!
ベトナム・ダナンからホイアンまでの移動は巡回バスが最安!バイクタクシーには注意!
ベトナムの古都ホイアンで本格ベトナムコーヒーを楽しむ「ホイアン・ロースタリー」
3,000円で泊まれる!ホイアン(ベトナム)の「リバーサイド・オアシス・ヴィラ」が超おすすめ!

また、「茨城空港は使ったことがないし、どうも不安…」という方は以下の記事をお読みになれば、その不安も払拭されると思います。特に、東京駅から500円でアクセスできるのは魅力的です。

ワンコイン500円!東京駅から茨城空港へバスで移動してみた!
茨城空港ってどうよ?賢く利用するためのポイント

いろいろ書きましたが、とにかく、ダナン49,800円は買いなんです。ダナンで夏の思い出を!