【春休みケニア6万】ナイロビ往復が6万円!富山発上海航空&カタール航空利用

シェアする

スポンサーリンク
By Marc Veraart

トラベラーの皆さん、こんにちは。今回はアフリカのサバンナに超お得に行ける航空券のご紹介です!

日本からケニアまでの往復が、なんと

驚異の6万円!

これはすごい!

時期は3月の春休み期間中!

出発が富山空港なのですが、それを差し引いてもこのお値段はお得です。詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 今回ご紹介するのは、オンライン予約サイトTravel2Beで販売されているチケットです。たとえば、往路3月10日富山発、復路3月26日ナイロビ発で検索してみますと、以下のようなチケットが出てきます。

お値段、60,049円!これはお安い!

 通常日本⇔アフリカの往復チケットは安くても10万円程度しますので、明らかに「買い」です。利用エアラインは上海航空とカタール航空(カタール航空は5つ星エアラインの一つです)で、上海とカタールで乗り継ぎがあります。

 さらに、春休み期間中の3月の複数の日程で購入できるのもメリットですね。学生さんの春休み旅行には最適です。以下に例をあげます。
3/10-15,19,22,26
3/14-19,22,26,29
3/17-22,26,29

いつもなら即買いするレベルの:激安チケットです。

 ただ今回の場合、上海での乗り継ぎが気がかりですね。現在中国は新型コロナウイルスの件で予断を許さない状況です。ウイルス感染のリスクもさることながら、自分が感染せずともフライトのキャンセルに見舞われるなどの可能性も十分に考慮しておく必要があると思います。

 いずれにしても、チケットについては様々なリスクを予め考慮し、ご自身の判断で購入してください。

 なお、Travel2Beは予約サイトとしては必ずしも評判がいいとは言えません。例えば値段は数千円上昇しますが、航空券予約サイト「スカイチケット」でも同様の航空券が販売されています。是非チェックしてみてください。

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク