ルフトハンザが3万6千円!香港発ヨーロッパ行きが安すぎ!

シェアする

スポンサーリンク

トラベラーの皆さん、こんにちは!今回も超お得な航空券情報です!

なんと、あのルフトハンザ航空 の香港発 ヨーロパ各都市行き3万6千円台!

これって安すぎません?それもこのチケット、ルフトハンザ公式サイトから買えちゃうんです!

ルフトハンザのアジア⇔ヨーロッパ往復チケットは、エコノミークラスの最安値でも通常10万円前後するんです。それが、なんと3万6千円台!それもヨーロッパの主要都市ですよ!

ルフトハンザといえば、日本国内にも一定数の固定ファンがいて、某スーツケースメーカーとコラボ商品を出していたり、何かと人気のあるエアラインです。

そんなファンであれば、香港発とは言えども利用する価値の有るチケットではないでしょうか!

スポンサーリンク

公式サイトで3万6千円台のチケットが!

 以下に、香港発ヨーロッパ各都市の料金を列挙してみますね。

プラハ往復2,579HKD(約36,100円)

ワルシャワ往復2,579HKD(約36,100円)

ヘルシンキ往復2,584HKD(約36,200円)

ブダペスト2,588HKD(約36,200円)

アテネ往復2,647HKD(約37,000円)

 上に示したものはほんの数例です。この他にも、ストックホルム、オスロ、ニース、ベルリン、ハンブルク、マラガ、バルセロナ、マドリード等で同価格帯のチケットを確認できました。

注意点

 ちなみに、画像右側の「追加の手荷物」欄を見ればわかるように、この運賃では手荷物は機内持ち込み1個8kgまでという制限があります。スーツケースなどを預け入れる場合には、受託手荷物料金が別途必要となります。

 また、ルフトハンザはストライキが多いことでも有名で、ストライキにより運航が停止されることがしばしばあります。リスク軽減のために、保険に入っておいたほうが無難かもしれません。

 とはいえ、ルフトハンザのアジア⇔ヨーロッパ路線が3万6千円台というのは、私自身見かけたことがない激安料金です。私は随分昔に「インチョン⇔ミュンヘン5万7千円」をゲットしたことが有るのですが、これが私の中のルフトハンザの下値でした。今回のチケットはそれを軽く下回り、3万6千円!日程が合えば、これは取るしかないでしょ!

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク