エティハド航空ビジネスクラス東京成田⇔ローマが20万円!

シェアする

スポンサーリンク
By BOARDING ALONE AVIATION

 トラベラーのみなさん、こんにちは。今回は取り急ぎ、ビジネスクラスチケットを手短にご紹介します。今回ご紹介するのは、

エティハド航空のビジネスクラス

東京成田⇔ローマ往復

20万1千円!!!

というチケット。日本⇔ヨーロッパ間のビジネスクラスが20万円で買えるなんてことは滅多にないのですが、今回はローマまで20万円!それも、ビジネスクラスでは定評のあるエティハド航空です!

スポンサーリンク

 エティハド航空公式サイトで例えば、往路2020年5月14日成田発、復路5月20日ローマ発、ビジネスクラス指定で検索してみます。いくつかの運賃が出てきますが、最安のBusiness Saverを選択していきますと……

 出てきましたね!トータルで201,080円となっています。これはかなりお得ですよ!乗り継ぎ時間は往路が8時間、復路が3時間弱となっていますがエティハド航空の贅沢なラウンジで過ごせばあっという間です。大事なことなのでもう一度いいますが、これは絶対にお得です!

 なお、このチケットは2020年の5月中旬以降で検索してみるとかなりヒットします。気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。