アテネが3万円前半!シンガポール発スクートが安すぎる!

シェアする

スポンサーリンク

 トラベラーの皆さん、こんばんは。ゴールデンウィーク明けの一週間、なんとか乗り切れましたか?

 さて、またまた激安チケットをご紹介します。

 スクートのシンガポール⇔アテネ往復が、なんと3万円代前半!

 冷や汗が出るくらいやっすいんです!

 航空券予約サイト「スカイチケット」で、例えば、 往路シンガポール発11月5日、復路アテネ発11月9日で検索してみました。すると……

 出ました!往復でたったの33,527円!諸税込み!

 これが出てきた瞬間、何かの間違いではないかと目を疑いましたよ!しかし、間違いではないうです!詳細を確認してみますと……

 はい、スクートの直行便です。預け入れ手荷物なしでの料金になりますが、それでも3万3千円は安すぎるでしょ!

 LCCの長距離便なので、機内食やドリンクが有料だったり、エンタメがなかったり(持参することを推奨します)、いろいろと不便な点はありますが、それらをクリアできれば購入する価値は十分にあると思います。

 あとは、日本⇔シンガポールの移動をいかに確保するかという問題はありますが、それはどうにかしてください(笑)。

 とにかくこのチケット、お安いのでお買い求めはお早めに1

スポンサーリンク