プラハ往復ビジネスクラスが17万円半ば。アリタリア航空ソウル発が安い!

シェアする

スポンサーリンク

 トラベラーのみなさん、こんばんは。今回は、とりいそぎ超オトクな欧州行きビジネスクラスチケットをご紹介します!

 それは、アリタリア航空のソウル⇔プラハの往復ビジネスクラスで、トータルの料金がなんと17万4千円!欧州往復のビジネスクラスが18万円を切っているなんて、なかなかあることではありません。

スポンサーリンク

 アリタリア航空の公式サイトで、例えば往路ソウル発11月1日、復路プラハ発11月7日、ビジネスクラス指定で検索してみますと……

▲クラスごとの料金が表示されますので、この中から往復とも”BUSINESS CLASSIC”を選択してみましょう。ちなみに、上図ではプレミアムエコノミークラスよりもビジネスクラスのほうがお安いという奇跡が起こっています(笑)。

▲ビジネスクラスなのにトータルで174,420円!

これはオトクすぎません?!

スケジュールの詳細は以下のとおりです。

▲往路のローマでの乗り継ぎが14時間半と長く、夜をまたぐので別途ホテルを取る必要があると思いますが、それを考慮してもお値段のメリットにはかないませんよね。気になる方はお早めに!

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク