マドリード行きビジネスクラスが18万円!アリタリア航空のソウル発が安い!

シェアする

スポンサーリンク

 トラベラーの皆さんこんにちは。今回は、この夏におすすめの、ヨーロッパ行きビジネスクラスをご紹介します。

 アリタリア航空のソウル・インチョン⇔マドリードのビジネスクラスが、なんと20万円を切って、およそ18万円になっているんです!これは見逃せません!

スポンサーリンク

 航空券予約サイト「スカイチケット」で、例えば往路ソウルインチョン発7月8日、復路マドリード発7月14日で検索してみますと……

 トータルで、182,110円!これは安い!出発がソウル・インチョンですが、日本の各空港からはソウル・インチョン行きのLCCがたくさん飛んでいますので、さほどネックにはならないでしょう。

 アリタリア航空の長距離ビジネスクラスには、スタッガードタイプのフルフラットシートが装備されています。中央の隣り合った2席は、フルフラットにするとまるでダブルベッドのようになり、カップルにも人気です。

 スケジュールの詳細を確認しましょう。 

 往復ともローマ・フィウミチーノ空港で乗り継ぎがあり、往路では約19時間、復路では7時間となっています。特に、往路は夜間を含むので、別途ホテルを手配する必要がありそうです。

 しかし、フィウミチーノ空港からローマ市内まではバスで40分程度ですので、空港周辺で時間を潰すのではなく、ぜひローマ市内に出てローマ観光しちゃいましょう!マドリードとついでにローマまで楽しめちゃうお得なチケットです。

 このチケットは、以下の日程で入手可能なようです。
  往路7月8日 復路14、15日
  往路7月9日 復路14、15日
  往路8月19日 復路26、29日
  往路8月20日 復路26、29日
  往路8月26日 復路9月1日
  往路8月27日 復路9月1日
  往路9月23日 復路29日

 夏にビジネスクラスでスペインに行ってみたい方は是非ゲットしてくださいね。

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク