【激安】ジュネーブまで4万3千円!スイス・インターナショナル・エアラインズの香港発エコノミーがお手頃!

シェアする

スポンサーリンク
公式サイトより

 トラベラーの皆さん、こんにちは。滅多にない安いチケットが出ていますので、取り急ぎご紹介します!

 今回ご紹介するのは、スイス・インターナショナル・エアラインズ(以下SWISS)のエコノミークラス香港⇔ジュネーブ往復が約4万3千円!

 これ、ブログ管理人としては鳥肌モノの安さなんです!

 というのも、SWISSって安いチケットをほとんど売り出さないんですよ。激安チケットを追い続けてきた当ブログでも、5万円を切るようなSWISSのチケットをご紹介するのは初めてです。

 SWISSのアジア・ヨーロッパ路線は、通常ならエコノミークラスでも8~10万円程度します。ですので、今回の5万円を切っているSWISSのチケットは、ある意味奇跡です。これを逃す手はありません!

スポンサーリンク

 航空券予約サイト「スカイチケット」で、例えば往路香港発2月13日、復路ジュネーブ発2月21日で検索してみました。すると、トップにSWISSが出てきます。

トータルで、42,940円!

安いですね!

 フライトスケジュールはご覧の通り。往復とも1回ずつチューリッヒで乗り継ぎがありますが、待ち時間も長くなく、かなり使いやすいスケジュールだと思います。

 ちなみにこのチケット(エコノミー・セーバー)のブッキングクラスはKで、ANAマイレージクラブに積算した場合の積算率は30%になります。試算してみたところプレミアムポイント単価は11円を超えるので、ANAのステータス修行目的のチケットとしてはあまりおすすめできません。

 「本場のチーズフォンデュを食べたい」「ラ・ショー・ド・フォンの時計博物館に行きたい」「レマン湖畔の世界遺産のぶどう畑を見てみたい」という純粋に旅行目的の方や、「スタイリッシュなSWISSに乗ってみたい」というマニアの方におすすめのチケットです。

 2月中旬から4月上旬の多くの日程で入手可能ですので、春休みにも使えておすすめです。興味のある方はぜひお早めにゲットしてみてくださいね!

航空券予約サイト「スカイチケット」

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク