カサブランカまでエティハド航空で7万円台後半!サプライスクーポンがお得!

シェアする

スポンサーリンク

 「君の瞳に乾杯!」

とは、往年の傑作、映画『カサブランカ』でハンフリー・ボガートがイングリッド・バーグマンに語る台詞ですね。

 その映画の舞台となったのが、アフリカ北西部の大西洋に面したモロッコの都市カサブランカです。カサブランカは、ヨーロッパの人にとっては以前からちょっとした観光地でしたが、日本人にとってはまだあまり馴染みのない都市でしょう。

 しかし、今回はなんと日本⇔カサブランカが7万円台後半で行けちゃうチケットをご紹介します。それも、利用エアラインは最高位の5つ星を獲得しているエティハド航空です。これは見逃せませんね!

スポンサーリンク

 例えば、航空券予約サイト「サプライス」で、往路成田発4月15日、復路カサブランカ発4月25日で検索してみました。すると、以下のように最安チケットとしてエティハド航空が表示されます。

 エティハド航空は、中東エアライン三羽烏の一角をなす有力エアラインで、エアライン格付けサイトのSkytraxでは最高位の5つ星を獲得しています。サービスも、標準以上のものを期待できると考えて良いでしょう。

 そのエティハド航空の長距離チケットが8万円というのは、なかなかにお得ではありませんか!実際のフライトスケジュールの詳細を確認してみましょう。

 往復とも、1回ずつアブダビで乗り継ぎがあります。しかし、その乗り継ぎ時間も1時間半~2時間。これなら乗り継ぎ時間で暇を持て余してしまうこともなく、非常に効率のいいスケジュールだと言えます。

 日本国内発で、乗り継ぎも効率的で、更にエティハド航空利用で、と様々なメリットがありながら8万円というのは、かなり「アリ」なチケットだと思います。

 でも待ってください!更にお得になる方法があるんです!

 サプライスでは、目下クーポンを配布しています。(⇒サプライスのクーポンコード

 合計金額が30,000円以上だと3,000円引き、29,999円以下だと1,000円引きになります。今回のエティハド航空のチケットは、前者が適用されるはずです。決済画面にてクーポンコードを入力してみました。すると……

 無事3,000円引きが適用され、77,960円 になりました!

 モロッコのカサブランカまで7万円代後半で行けてしまうんです!これはお得!

 アフリカ大陸に行ってみたい、アラブの文化を体験してみたい、映画の聖地巡礼をしてみたいという方は、是非ゲットしてくださいね!以下に、同じ価格帯のチケットが入手できる日程を列挙しておきます。

4/2-6,18,25
4/3-6
4/4-9
4/8-14,17,18
4/9-23,25
4/15-25

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク