【12時間LCC】アテネが3万8千円!スクートのシンガポール発が安いけど……

シェアする

スポンサーリンク

またまたお得なチケットをご紹介します。シンガポール発アテネ行きの往復が、3万8千円なのです!

ただ、これ、スクートなんですよねぇ……

スポンサーリンク

例えばExpediaで、往路シンガポール発2月9日、復路アテネ発2月12日として検索をかけてみますと、以下のようなスクートのチケットが出てきます。

▲お値段、トータルで38,280円!安いことは安いです、ハイ。

ただね、シンガポール⇔アテネのフライトって12時間かかるんですよ。LCCで12時間はかなりきついっすわ。私、LCCには乗りなれている方だと想うんですが、流石に12時間は躊躇してしまいます。スクートのフライトってこんな感じ↓

スクートを利用してシンガポールに行ったのはこれが2回目。前回(4年前)は台北経由の便でしたが、全体的にあまり良い印象がありませんでし...

↑このぎゅうぎゅう詰めで12時間はまさに苦行だと思います。買おうか、迷うなぁ……

ちなみにこのチケットは、来年の1月~3月の日程で検索すると出てくると思います。なお、当該便は火曜と木曜のみの運航ですので、日付を絞って検索してください。

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク