2019GWアメリカ行きビジネスクラスが19万円台!急げ!

シェアする

スポンサーリンク

すごいことが起きています!

なんと、来年2019年のゴールデンウィーク期間の関空発ロサンゼルス行きビジネスクラスが、デルタ航空で19万円台なんです!

こんなのありえない!でも、実際に売りに出されているんです!

スポンサーリンク

デルタ航空の公式サイトで、例えば、往路関空発5月2日、復路ロサンゼルス発5月8日、ビジネスクラス(デルタ・ワン)指定で検索してみました。すると……

▲出ました。合計金額ズバリ196,900円!

ロサンゼルス行きビジネスクラスが20万円を切っています!すごい!シアトルで乗り継ぎがありますが、それを考慮してもすごい値段です!

ここ最近で日本発のアメリカ路線のビジネスクラスが20万円を下回ったことは記憶にありません。おそらく今年初めてではないでしょうか?それくらいすごいことなんです!

それも、来年のゴールデンウィークにかぶっているのに!本当にすごい!

このセールは、12月14日まで。来年のGW、アメリカに行こうと計画中の方は是非お早めにゲットしてください!参考に、GW前後の価格表をアップしておきます。

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。