またまたハワイ2万円ジャスト!エアアジアX関空発安すぎ!

シェアする

スポンサーリンク

取り急ぎ、お知らせします!

大阪関空⇔ハワイ・ホノルルのエアアジアのチケットがまたしてもジャスト2万円になっています!

スポンサーリンク

ハワイ往復2万円ポッキリ!

エアアジアのサイト、または公式アプリで、例えば来年4月19日往路大阪関空発、同22日復路ホノルル発で検索してみました。すると……

▲ジャスト2万円になっています!これは安い!預入荷物なし、機内食なしのシンプルなチケットですが、ハワイ往復2万円は絶対買いです!

ちなみに、この料金はBIGメンバー割引が適用されています。BIGとは、搭乗ごとにポイントが貯まり、溜まったポイントでチケットを購入できるエアアジアのロイヤリティプログラムです。このメンバーであれば、自動的に割引がされますので、必ず登録してから購入しましょう!

4月~5月が狙い目!

▲なお、2万円のチケットが購入できるのは4月~5月出発のチケットで、上のカレンダーの11.9Kとある日付を出発日に指定すると、当該チケットが手で着やすくなります。このカレンダーは、エアアジアのアプリから利用することが出来ます。是非チェックしてくださいね。

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク