台北まで片道390円!エアアジア・ジャパンの就航記念セールはクリスマスプレゼント!

シェアする

スポンサーリンク

トラベラーの皆さん、こんにちは。最近は当ブログでは、エアチケット情報ばかりを発信していますが、年末ということもあってか、安めのチケットやセールがわんさか出てくるんです。

クリスマスイブの本日24日にもエアチケット関係のビッグイベントがあります。エアアジア・ジャパンの名古屋⇔台北線就航を記念したセールが催され、片道390円で売り出される予定なんです!

スポンサーリンク

エアアジア・ジャパンは、2019年2月1日(金)から名古屋(中部)⇔台北(桃園)を 1日1往復で運航します。フライトのスケジュールは以下の通り。

DJ803NGO-TPE7:55-10:40
DJ804TPE-NGO11:40-15:10

名古屋から午前中に台北に飛んで、その日の午後はゆっくりと観光できるという、非常に良心的なスケジュールではありませんか!日系LCCの早朝発や深夜着の便に比べるとかなりまともだと思います。

このチケットが、本日12月24日(月)13:00からエアアジアのサイトにて片道390円で売り出されます!この運賃はエアアジアBIGメンバー限定で、手数料等の諸費用は別途必要ではありますが、絶対に見逃せない魅力的な価格ですよね。BIGメンバーにまだ登録していない方は、ぜひセール開始前に登録を済ませておきましょう!

エアアジアBIGメンバー登録サイト

エアアジア・ジャパン台北就航特設ページ

セール開始は本日13時。おそらく開始直後はアクセスが集中し、予約が取れない状態が続くと思いますが、諦めずにトライしてみてください。気長に待っていると、ゲットできることがよくあります。チケット奪取のコツは以下の記事をご参照ください。

By Simon Grelg LCC(格安航空会社)のセールチケット、ゲットしたことはありますか?LCCのセールチケットは...
スポンサーリンク