バニラが、ピーチが、ジェットスターが!今週末はLCCのビックセール目白押し!

シェアする

スポンサーリンク

トラベラーの皆さん、こんにちは。今年も残りあと僅か。何かと気ぜわしい時期になってきましたね。

こんなときに、日本のLCCが相次いで大型セールを仕掛けてきました。なんと、今日と明日、日本のLCCを引っ張ってきたバニラ、ジェットスター、ピーチがそれぞれ大型のセールを開始するんです!

バニラエアは本日15時。550円~

バニラエアは、本日21日15時から「5周年記念セール」を開催します。そのお値段550円から!

といっても、550円が設定されているのは大阪⇔奄美、沖縄⇔石垣の2路線のみですが、東京⇔奄美、東京⇔函館、沖縄⇔台北は1,550円~となっており、こちらもなかなかお得です。

バニラエアはピーチとの経営統合による路線整理や函館線の低迷な喉理由により、函館から完全撤退するを発表していますので、今回のセールは函館にLCCでお得に行ける最後のチャンスだと見て良いでしょう。私密かに函館線を狙っています。

バニラエアセールページ

スポンサーリンク

ジェットスターは本日18時。672円~

ジェットスターは本日21日18時より、「冷やし中華価格に挑戦セール」を開催します。この時期に冷やし中華とはネーミングが全く意味不明ですが、冷やし中華に支払ってもいいと思う平均金額が672円なのだそうで、東京⇔宮崎、宮古島(下地島)、札幌、高知、大阪、松山、沖縄、熊本、長崎、高松、大分、鹿児島の各路線が672円で売り出されます!

最近のジェットスターのセールは、なかなか渋めのものが多かったのですが、今回のセールは久々に本気度の伺えるセールとなっていますね!私は宮古島(下地島)狙いです!

ジェットスターセールページ

ピーチは明日22日0時。1,490円~

ピーチは明日22日0時より、「クリスマスセール」を開催します。こちらは最安が1,490円~と、バニラエアやジェットスターと比べると見劣りしてしまいますね。もうちょっと頑張って欲しいところではあります。

ただ、ピーチは国際線の路線も比較的充実していますので、こちらを狙ってみるのもありです。深夜ではありますが、バッチリ目を覚ましてセールに挑みましょう!

ピーチセールページ

スポンサーリンク