大晦日!2019年のお得チケットをチェック!FOP単価6円台も!

シェアする

スポンサーリンク

トラベラーの皆さん、こんにちは!

今日は2018年大晦日!

そこで、2019年前半でブログ管理人が注目している
お得チケットを一気にご紹介します!

ファーストクラス44万に、ビジネスクラス17万
そしてFOP単価6円台のプレミアムエコノミーも紹介しちゃいます!

ファーストクラスでヨーロッパ線が44万円台!

まず紹介するのは、ブリティッシュ・エアウェイズのファーストクラスチケット。

上海⇔ロンドンが44万5千円!

ヨーロッパ線のファーストクラスが50万円を切っています!それもブリティッシュ・エアウェイズ!

こんなのなかなかありませんよ!
だって、東京⇔ロンドンのBAファーストクラスなら
136万円するんですから(笑)!

スポンサーリンク

航空券予約サイト「スカイチケット」で、例えば、往路上海発2月8日、復路ロンドン発2月14日、ファーストクラス指定で検索してみました。すると……

出てきました!

トータルで445,980円!

これは絶対絶対お得!
通常価格のその3分の1の料金です。

にしても、結構なお値段なので、BAのファーストクラスに
ぜひとも乗ってみたいというコアな方向けですね。

2019年早々に縁起良くファーストクラス買っちゃおうという方、
ぜひチエックしてみてくださいね!

フランクフルトまでビジネスクラス17万円!

続いてご紹介するのは、中国南方航空のビジネスクラスで、
上海⇔フランクフルトが17万円です!

「スカイチケット」で、往路上海発2月22日、復路フランクフルト発3月2日、ビジネスクラス指定で検索してみますと……

トータルで、170,650円!

これはなかなかにお得ではありませんか!

中国南方航空航空は、ロンドン、パリ、ローマ、ミュンヘンなどの
ヨーロッパの主要都市で同価格帯のビジネスクラスチケットを
出していましすので、ぜひチエックしてみてくださいね!

ロサンゼルスまでプレエコ8万弱!FOP単価6.1円!

最後にご紹介するのは、JALのFOP修行にも使える
アメリカン航空のプレミアムエコノミーのチケットです。

上海⇔ロサンゼルスが79,610円!

Expdiaで、往路上海発3月25日、復路ロサンゼルス発4月1日、プレミアムエコノミー指定で検索してみますと……

出てきました!

トータルで79,610円!

予約クラスはPとなっていますので、JALに加算した場合、
100%のマイルおよびフライオンポイントを獲得できます。

上海⇔ロサンゼルスの往復では、12,970FOP獲得できますので、
FOP単価は

79,610円 ÷ 12,970FOP = 6.13円/FOP

となります!

FOP単価が6円台前半なら、修行にかなり使えそうです!

2019年を迎えるにあたり

2018年も当ブログは気をはらずのんびり細々と
旅行情報を発信し続けてくることが出来ました。

これもひとえに読者の皆様のおかげです。

2019年は、出国税が導入されたり、航空券の値段が高止まりしたりと、
旅行には逆風が吹くかもしれませんが、
当ブログでは引き続き皆様のお役に立つような情報を
発信していければと考えております。

何卒宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

【チケット情報について】 当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク