年末年始ビジネスクラスでフランクフルトが17万円!中国南方航空の上海発に注目!

シェアする

スポンサーリンク


またまたお手頃なビジネスクラスチケットが出ています!

今回ご紹介するのは、中国南方航空の上海発フランクフルト行きのビジネスクラスで、そのお値段、なんと17万円!

スポンサーリンク

航空券予約サイト「スカイチケット」で、2019年2月22日往路上海浦東発、3月2日復路フランクフルト発、ビジネスクラス指定で検索をかけてみますと……

▲出てきました。お値段172,670円!

価格帯が安めになりがちな中国系航空会社とはいえ、ビジネスクラスのヨーロッパ往復が17万円というのは破格のやすさです。詳細を見てみますと……



▲そう、往路は長沙にて、復路は広州にてそれぞれ1回ずつ乗り継ぎがありますが、いずれの乗り継ぎ時間も4時間未満と常識的な範囲に収まっていて、かなり無駄のないスケジュールになっています。格安のビジネスクラスチケットだと、乗り継ぎ時間が12時間以上でホテル予約必須といった酷なものもありますが、今回のチケットは至極まともです。唯一のネックが日本⇔上海浦東間の移動ですが、LCC等を使えば意外と安く済ませることができます。

このチケットは出発日を以下のように設定すると出てくる確率が高くなります。
12/19,24,26,28 1/16,18 2月後半~3月

これらのうち、年末年始にかぶる日程(例えば12/24-1/1、12/26-1/3、12/28-1/5など)が超オススメ!年末年始に欧州行きビジネスクラスが17万円はオトクすぎます!他の年末年始の日程でも出てくる可能性がありますので、気になる方は是非早めにゲットしてくださいね!

航空券予約サイト「スカイチケット」

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク