年末年始もKLMオランダ航空ビジネスクラス欧州往復が18万円!インチョン発が安い!

シェアする

スポンサーリンク


またまたお手頃なビジネスクラスチケットが出ています!

今回ご紹介するのは、KLMオランダ航空ビジネスクラスのヨーロッパ往復で、そのお値段、なんと18万円!

KLMオランダ航空のビジネスクラスはなかなか安売りされることはないのですが、それが今回20万円切りで入手できるんです!それには若干トリッキーな方法が……

スポンサーリンク


今回オススメするとは、ソウル・インチョン発ベルリン・テーゲル行きの往復ビジネスクラスのチケットです。

航空券予約サイト「スカイチケット」で、2019年2月10日往路インチョン発、2月18日復路ベルリン発、ビジネスクラスで検索をかけてみますと……

▲そう、お目当てのチケットは、中国南方航空の上海浦東乗り継ぎのチケットとして出てくるんです。お値段181,070円!

「KLMじゃないのかよ、嘘つくなよ」とか思った方、早とちりしないでくださいね!このチケットの詳細を見てみますと……



▲そう、インチョン⇔上海浦東間こそ中国南方航空の運航ではありますが、それ以外の上海浦東⇔アムステルダム・スキポール⇔ベルリン・テーゲルのフライトは全てKLMオランダ航空の運航になります!

これって、実質的にもうKLMオランダ航空のチケットじゃありませんか!

乗り継ぎが2回あるのがネックではありますが、いずれの乗り継ぎ時間も長過ぎることはなく許容範囲だと思います。手頃な値段でKLMのビジネスを楽しみたいという方にうってつけです!

このチケット、日程が限られていまして、調べた限りでは以下のとおりです。
12/23-31、12/26-1/2、12/30-1/7、1/14-21、2/10-18、2/13-20

これらのうち、12/26-1/2が超オススメ!年末年始に欧州行きビジネスクラスが18万円なんて有りえませんよ、まったく!気になる方は是非早めにゲットしてくださいね!

航空券予約サイト「スカイチケット」

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク