【速報】ハワイ・ホノルル往復1万8千円!エアアジアXが安すぎる!

シェアする

スポンサーリンク

By Dani Oliver

取り急ぎ、お知らせします!

大阪関空⇔ハワイ・ホノルルのエアアジアX

なんと1万8千円になっています!

スポンサーリンク

本当に本当に1万8千円!

エアアジアの公式サイト、またはスマホアプリで、例えば往路関空発2019年6月11日、復路ホノルル発6月15日で検索してみます。すると……

受託手荷物なしの最もシンプルなチケットで、往復1万8千円前半!

2万円を切っています!すごすぎます!


日程は来年5月~10月!

この運賃が適用される日程も、充実しているんです。以下の緑色の文字で”11.1K”と表示されているのがそれです。

2019年5月中旬(GW後)~7月中旬、8月末~10月の日程で検索すると、バンバン濡れ手で粟のように出てきます。対象期間が長いのも大変嬉しいですね。セールチケットハンターとしては、絶対に確保しておきたいチケットですよね!

ちなみに、内訳には”BIGメンバー割引 -150″とありますよね。これは、エアアジアのロイヤルティプログラム”BIG”に登録さえしておけば、片道150円ずつ割引されるのです!エアアジアのサイトでチケットを購入する際には、事前にBIGへの登録を済ませておきましょう!

BIG登録ページ

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。