ニュージーランド往復5万円!来夏のエアアジアが安い!

シェアする

スポンサーリンク

来年の夏休み、ニュージーランドはいかがですか?ニュージーランドは南半球なので、夏休みなのに真冬を体験できますよ(笑)!

そんな天の邪鬼な体験をしてみたいという方向けの激安チケットが出ています。

2019年夏の羽田⇔オークランド往復が、なんと5万円!

スポンサーリンク

予約サイトのTrip.comで、7月23日往路羽田発、8月6日復路オークランド発で検索してみました。すると……

▲出てきました!羽田⇔オークランドが5万円!安っ!

エアアジアのチケットですが、2番手のカンタス航空のチケットの半額以下です!

これは超弩級クラスの安さ!

というのも、日本⇔ニュージーランド間は直行便は1社しかなく、乗り継ぎできるエアラインも限られているので、チケットの値段が高止まりしやすいんですよね。エコノミーの往復でもたいてい10万円程度はかかります。

それがたったの5万円!すごいですね。ただし……


▲安いだけあって、クアラルンプールの乗り継ぎ時間がエグいことになっています。でも日中の乗り継ぎなので、空いた時間はサクッとクアラルンプール観光ができそうです。

また、クアラルンプール⇔オークランド間のフライトはオーストラリアのゴールドコーストを経由することになるため、フライト時間が軽く12時間を超えてしまうのも難点です。ま、安いのでこんなところには目を瞑りましょう。

時間がたっぷり取れる学生さんにおすすめのチケットです。気になる方は是非ゲットしてみてくださいね。

ちなみに、往路発が7月23日、30日、復路発が8月3日、6日で検索すると出てきます。

Trip.com(←検索結果はおすすめ順に並んでいるので価格順に直してください)

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物なので、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることがあります。また本文内でご紹介した数値はブログ管理人調べであり、実際のものと誤差がある場合もございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。