アムステルダムまでビジネスクラスが19万5千円!インチョン発フィンエアーと中国南方航空の合わせ技!

シェアする

スポンサーリンク

インチョン発アムステルダム往復のビジネスクラスが20万円を切るという面白いチケットが出ています。

往路がフィンエアーのビジネスクラス(ヘルシンキ乗り継ぎ)、復路が中国南方航空のビジネスクラス(北京乗り継ぎ)で、なんと19.5万円です!

一度に2社のビジネスクラスを楽しめるので、乗り比べをしてみたい方にはおすすめです!

スポンサーリンク

例えば、航空券予約サイト「スカイチケット」
で、往路インチョン発10月15日、復路アムステルダム発10月22日、ビジネスクラス指定で検索してみますと……

▲出てきました、総額19万5千円です!

スケジュールを確認してみましょう。

▲往路はフィンランド航空でヘルシンキにて、復路は中国南方航空で北京にて、それぞれ長めの乗り継ぎ時間があります。とはいえ、一度で2度美味しいビジネスクラスチケット、お得だと思いますので、気になったらぜひ検索してみてくださいね!

ただ、フィンランド航空はワンワールド系で、片や中国南方航空はスカイチーム系ですので、マイル等を目的に搭乗するのはあまり美味しくないように思われます。純粋に、乗り比べ向けのチケットとしてご活用ください。

なお、9~10月でこのチケットがヒットしてきます。また、往復とも中国南方航空の場合だとさらに2万円程度お安いチケットも出てきます。

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物であり、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることもございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク