ユナイテッドで激安5万円以下!香港⇔ラスベガスがマイル加算も可能!

シェアする

スポンサーリンク


ラスベガス往復が5万円以下という、超激安チケットが出ています!
エアラインはユナイテッド航空で、ANAマイレージクラブにも積算可能!
出発地は香港ですが、日本⇔香港の移動を考慮しても、なかなかオトクなチケットになっています!

スポンサーリンク

航空券予約サイトの「スカイチケット」で、例えば9月11日往路香港発、9月18日復路ラスベガス発で検索してみると……


▲トータルで5万円を切る激安チケットがあっさりと出てきます!しかも、スターアライアンスに加盟しているユナイテッド航空のチケットです!

日本⇔ラスベガス往復だと、最安値であるアジア系エアラインでも8万円はするので、香港⇔ラスベガスの距離やユナイテッド航空ということを考慮すると、今回ご紹介しているチケットは破格の安さだと思います。

今回のチケットのブッキングキラスは、いずれもGとなっていました。これらのフライトをANAマイレージクラブに加算した場合、Gチケットの積算率は30%となるので、獲得マイルおよび獲得プレミアムポイント(PP)は下表の通り。

区間マイル 積算率 積算マイル 獲得PP
HKG-SFO 6,927 30% 2,078 2,078
SFO-LAS 414 30% 125 125
LAs-SFO 414 30% 125 125
SFO-HKG 6,927 30% 2,078 2,078
4,406 4,406

PP単価も計算してみますと……

49,700円 ÷ 4,406PP = 約11.3円/PP

PP単価自体はそれほどお得ではありませんので、ANAの修行目的でこのチケットを購入するのはおすすめしません。あくまでもお得にラスベガスに行きたい方、ついでに香港やマカオ(のカジノ)も楽しんじゃおうという方に向いています。

ちなみにこのチケットは、出発日を9月~11月で設定すると、多くの日程でヒットしてきます。気になる方は是非試してみてください。
エアチケット予約サイト「スカイチケット」

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物であり、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることもございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。また、記事内でご紹介した区間マイル数や獲得PP数などは当ブログ調べです。実際のものと若干の誤差がある場合があります。