シンガポールまで1万8千円台!直前夏休みスクートが手荷物付き&特典割引券付きなのに安い!

シェアする

スポンサーリンク

By Angelo Bufalino

直近の夏休みの日程で、東京⇔シンガポール往復の投げ売り案件が出ています!

そのお値段、なんと18,790円!

20kgまでの受託手荷物も含んでこのお値段!

エアラインはスクートになります。

最近の東京⇔シンガポール往復の底値は2万円代前半だったので、1万8千円台というのは絶対にお得です!夏休みでこのお値段、これは買いですよ!

スポンサーリンク

この投げ売りチケットが販売されているのはH.I.S.です。

H.I.S.で、往路成田発8月1日、復路シンガポール発8月4日で検索してみました。すると……


出てきました、18,790円!

これはお安い!

しかも、H.I.S.での取扱のため、これには20kgまでの受託手荷物が含まれているのです!

さ、ら、に、

このチケットには特典として20シンガポールドル相当のTギャラリアでご利用いただける割引券もついてくるんです!

これ、お得過ぎません?!

バンコク・ドンムアン空港での経由がありますが、その際の注意点については以下の記事をご参照ください。

スクートを利用してシンガポールに行ったのはこれが2回目。前回(4年前)は台北経由の便でしたが、全体的にあまり良い印象がありませんでし...

とにかく、20SGDのTギャラリア割引券までもらえてショッピングまで楽しめちゃって、それでたったの18,790円!

これは絶対にお得です!

なお、このチケットが確認できた日程は以下。

往路7月30日発/復路8月1日発
往路7月30日発/復路8月2日発
往路8月1日発/復路8月4日発
往路8月1日発/復路8月5日発

すぐに売り切れちゃうと思うので、早めにゲットしてください!

H.I.S.

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物であり、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることもございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク