エティハド航空ビジネスクラス欧州往復が18万円!インチョン発が安い!

シェアする

スポンサーリンク

By BOARDING ALONE AVIATION

驚きの価格のビジネスクラスチケットが出てきています!

豪華で優雅なビジネスクラスを誇るあのエティハド航空の同クラスのヨーロッパ往復チケットが、なんと18万円です!

ただし、ソウル・インチョン空港発です。それを考慮しても、エティハドの欧州往復ビジネスが18万なら絶対買いです!

このチケット、普通に検索したのでは全く出てこないんですね。今回はこのお得なチケットを検索するコツをご紹介します。

スポンサーリンク

普通に検索すれば23万円。

まずはエティハド航空公式サイトで、往路9月6日ソウル・インチョン発、復路9月12日チューリヒ発、ビジネスクラス指定にして、普通に検索してみました。

すると、出てきた最安値は2,323,400KRW(約23万円)。

23万円なら、当ブログで取り上げるようなチケットではありません。

しかし、トリッキーな検索をすると、このお値段が大幅に下がるんです!


とある方法で更にマイナス5万円!

これからご紹介する方法で検索すると、同じ日程のビジネスクラスのチケットがさらに約5万円お得になるんです!それは……複数都市検索です!

エティハド航空公式サイトの検索ページにある「複数都市/ストップオーバー」をクリックしてみましょう。すると、下の画像のような画面が出てきます。

▲この画面で、搭乗するフライトの出発地、目的地、出発日を1便ずつ入力します。先程のビジネスクラスのチケットのフライトを一つずつしているすると上図のようになりますね。入力し終えたら、ビジネスクラスを指定して検索してみます。すると……



▲候補がいくつか出てきますが、そのなかに最安値の1,848,100KRWのチケットがあります。お目当てはこれ。約18万3千円です!


一応詳細を確認しておきますと、こんなフライトスケジュールになっています。ちなみにアブダビ⇔チューリヒ間では、最新のB787-9に搭乗できるようです。

気になったら、検索してみてくださいね!

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトのスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物であり、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることもございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク