夏休みロンドン行きビジネスクラスが18万円台!(バンコク発)

シェアする

スポンサーリンク


みなさん、大型連休の最後の1日、いかがお過ごしですか?

明日からのことを考えると鬱になる?

そんなときこそ、次の旅行の計画を立てちゃいましょう!それまできっと頑張れちゃいますよ!

ということで、今回は夏休み期間中のお得なビジネスクラスチケットをご紹介します!

なんと、バンコク発ロンドン行きのマレーシア航空ビジネスクラスが18万円台!お得!

スポンサーリンク

例えば、チケット予約サイト「スカイチケット」で、往路8月16日バンコク発、復路8月23日ロンドン発で検索してみますと……

186,580円というお得なビジネスクラスチケットが引っかかってきました!

最近はチケットが値上がり傾向にあるので、アジア⇔ヨーロッパのビジネスクラスが20万円を切るのは珍しいと思います。

それも、観光シーズン真っ盛りの8月!

夏休みにイギリスに行きたい方には、超オススメのチケットであります。

特に、クアラルンプール⇔ロンドン間には、マレーシア航空の誇るA380型機が就航していますので、快適に過ごせること間違いなしです。

別途、日本⇔バンコクの手配が必要ですが、それを考慮してもこれは買い!

ちなみにこのチケット、7月下旬~8月下旬、11月上中下旬の出発で検索すると、結構ヒットします。特に、お盆休み前後でもまだ残席がある模様。

みなさん、是非チェックしてみてくださいね!

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトの決済画面のスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物であり、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることもございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク