ロサンゼルスが4万円!サプライスの5000円クーポンは今日まで!

シェアする

スポンサーリンク


航空券予約サイト「サプライス」では、サイト開設3周年を記念した一律5,000円割引クーポンが配布されていますが、利用期限は今日までです。

そこで、このクーポンを使った超お得なチケットをご紹介します!

なんと、東京⇔ロサンゼルス往復が4万円!

最近チケット価格が高止まり傾向にある中、アメリカまでのチケットが4万円というのはお得です!

スポンサーリンク

4万円でロサンゼルス!

サプライスで適当な日程で検索してみたところ、こんなのが出てきました。↓

▲おおっ、成田からロサンゼルスまでが45,500円ではありませんか!

エアラインは厦門(アモイ)航空。

あまり馴染みがありませんねぇ……

▲馴染みのないエアラインは言えども、5,000円割引クーポンはしっかり適用されて、総額で

40,500円!になりました。安い!

厦門航空って?


厦門(アモイ)航空って聞き慣れないんで、ちょっと調べてみました。

厦門航空は、中国の福建省厦門市(台湾海峡を挟んだ大陸側)に本拠地を置くエアラインで、国際線としては東南アジアはもとよりアメリカ、カナダ、オーストラリア、オランダなどに飛んでいるようです。

スカイチームに加盟しており、搭乗マイルをデルタ航空のスカイマイルに加算することもできます。(ただし本記事でご紹介したチケットは加算対象外です。)

エアライン格付けのスカイトラックスでは、厦門航空は3つ星にランクされており、サービスレベルは標準的と言えると思います。

5,000円割引クーポンは今日まで!

とにかく、4万円でロサンゼルスに行けてしまうのは超お得です。

この他にも探せばお得なチケットがもっと出てくるかもしれません。一律5,000円割引クーポンの利用は今日までですので、ぜひチエックしてみてくださいね。

スポンサーリンク