ロンドンまでファーストクラスが30万円台後半!マニラ発クウェート航空が激安!

シェアする

スポンサーリンク


またまた、ファーストクラスのお得なチケットが出ています!

今回は、クウェート航空のマニラ⇔ロンドン往復が

な、な、なんと、38万円!

クウェート航空なんて、日本にお住まいの方にはほとんど馴染みがないと思います。

私も全くの守備範囲外ですが、ファーストクラスで欧州まで行けちゃって、それで38万円というのは、かなりお得です!

スポンサーリンク

このチケットが入手できるのはTripstaという予約サイト。例えば、5月24日往路マニラ発、5月30日復路ロンドン発、ファーストクラス指定で検索してみたところ……


▲スタンダードというチケットで、380,383円!

安い!


▲復路で、クウェートでの長い乗り継ぎがありますが、それを考慮してもこのチケットは「買い」です!

話の種に、クウェート航空に乗ってみようという方はぜひ!

【チケット情報について】
当ブログのチケット情報は、ブログ管理人が実際にチケット販売サイトで検索し、決済画面までたどり着けたものをご紹介しています。その証として、必ずチケット販売サイトの決済画面のスクリーンショットを記事内に掲載いたしております。チケットは水物であり、当該チケットが売り切れや販売中止等の諸事情で入手不可能になることもございます。ご予約・ご購入の際には、必ずご自身においてご確認くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーリンク