ターキッシュエアラインズのアメリカ行きビジネスクラスが20万円切り!夏のマニラ発が安い!

シェアする

スポンサーリンク

またまたお得なビジネスクラスのご紹介です!

ターキッシュエアラインズのマニラ発アメリカ行きビジネスクラスが、20万円を切っているんです!

当サイトでは、数ヶ月前にも同様のチケットをご紹介したことがありますが、それがまた復活したようです!

特に、夏休み期間中のフライトが安くなっているんですよ!

スポンサーリンク

人気の目的地だと、マニラ⇔ニューヨークのビジネスクラスが19万円!

例えば航空券予約サイト「スカイチケット」で、7月25日往路発、7月31日復路発で検索してみると、こんなのが出てきました。↓


192,380円!!!

ニューヨークまでこのお値段、安いですね!

フライト時間が長かったり、往路のイスタンブールでの乗り継ぎ時間が12時間以上あったり、スケジュール的には使い勝手が悪いかもしれませんが、そこは大目に見ましょう。乗り継ぎ時間はちょうど日中になるので、イスタンブール観光しちゃえばいいですし。

この、ターキッシュエアラインズのビジネスクラスのチケットは、ニューヨーク以外にも、シカゴやロサンゼルス、ヒューストン、モントリオールなどの北米各都市の7月~9月あたりの日程で確認できました。

その中でもとりわけお得だったのがトロントです。

なんと18万円台半ば!


▲トロントは、ロサンゼルスなどの人気都市と比較すると日本人にとってはあまり需要がないかもしれませんが、ビジネスクラス搭乗を理由にして赴いてみるのもアリかも。

とにかく、ターキッシュエアラインズのマニラ発アメリカ行きのビジネスクラスは超お得です!日本からマニラまではLCCも飛んでいるので、安価に抑えることもできます。ですので、ぜひぜいお得なビジネスクラスチケットを漁ってみてくださいね。

航空券予約サイト「スカイチケット」

スポンサーリンク