ハワイ5日間が3万円台!日本旅行の新春初売りセールが凄まじい!

シェアする

スポンサーリンク

2018年ももう5日目、皆さんいかがお過ごしですか?

昨年の12月から旅行会社各社が初夢やら新春やらを謳ってセールを展開してきましたが、皆さん、お目当ての商品はゲットできましたか?

売り出し当初はお目当ての商品をゲットするために躍起になっていましたが、1月5日にもなると、セールもだいぶ下火になり、通常時のの状態に戻ってきた感さえあります。

しかし、こんな油断しきっているときに、ハワイ5日間のツアーが3万円台というとんでもないセールをぶち込んできた旅行会社があります。それが日本旅行です。

スポンサーリンク

というのも、日本旅行はなんと本日1月5日より「新春初売りセール」を開催したのです!

他の旅行会社は、初夢やら新春やらのセールを12月中からフライングスタートしていました。しかし、日本旅行はそういった潮流には迎合せず、新年を迎えてから「新春初売りセール」を行ったわけです。(ま、これが本来の「初売り」なのだと思いますが。)

この、本日から行われた日本旅行のセールで、とんでもないツアー商品が投入されました。

なんと、ハワイ5日間のツアーが37,800円~!!!

正直、これには度肝を抜かれました。昨年12月から今年1月にかけて行われた各種セールの中で、ハワイのツアー商品としては最安値だと思います。全てをチェックしているわけではないので不正確ですが、他社のハワイツアーは5万円台が最安値だったと記憶しています。

一連の新春セールが終わりかけた頃に、最も安い商品を投入してくるなんて、日本旅行、侮れません。12月の他社セールで5万円や6万円のハワイツアーを購入してしまった方には、この情報を知らせないほうがいいかもしれません。

私は、今回の日本旅行のセールを、「新春セール」なるものを年が明けないうちにフライングスタートしてしまう旅行業界への痛烈なアンチテーゼだと解釈しました(笑)。かなり強引な解釈かもしれませんが、私、フライング新春セールには、何か白けたものを感じてしまうんですよね。だって、誕生日の1ヶ月前に誕生日プレゼントをもらったら白けるじゃないですか。それと同じですよ。こういった業界の流れに対して、日本旅行はNoを叩きつけたのではないかと。


▲さてさて、このハワイツアーを見つけてから、すかさず予約を試みましたが、時既にお寿司。全て売り切れてしまっていて、空席待ちの状態になっていました。残念……。虎視眈々と日本旅行のセールを狙っていた人がいるんでしょうね、きっと。

でもまだ諦めるのは早いです。ハワイ5日間50,800円のツアーが空席ありです!(5日夜時点)


▲50,800円でも十分安いです。というか、他社ハワイツアーよりも断然安い!なんか凄いっすね!他社セールのハワイツアーは取れなかったけど、ハワイに行きたい方はぜひゲットしてみてください!手頃な値段でハワイを楽しめる絶好のチャンスです!

ハワイの他にも、ホーチミン4日間が31,900円~、シンガポール航空直行便利用シンガポール4日間が53,800円~などなど、お手頃なツアー商品がありますので、是非チェックしてみてくださいね!
日本旅行「新春初売りセール」

スポンサーリンク