海外ホテルが2018円!激安ツアーも新たに発売!1月4日はセールが目白押し!

シェアする

スポンサーリンク

毎年恒例の旅行会社の新春セール、破格なツアーがゴロゴロあって、旅行ファンにとって宝の山ですよね。

しかし、今年のセールは昨年12月からフライングで開催されており、新春セールに乗り遅れてしまったという方も多いハズ。

そんなあなた、まだ諦めるのは早い!

本日1月4日は、旅行会社各社が新たにセールを開催するんです!

乗り遅れた方も、ぜひこれを狙ってみたください!

11:00~ H.I.S.「海外ホテル2018円セール」


11:00から、H.I.S.の海外ホテル2018円セールが開かれます!

例えば、ハワイやニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、パリなど、一般にホテル代が高めといわれる都市の優良ホテルが、たった2,018円で宿泊できちゃいます!

これは、凄いっす!

私、すでにロックオンしました!

H.I.S.「海外ホテル2018円セール」

スポンサーリンク

11:00~ JTBで2商品が売り出し


同じく11:00から、JTBで2つの激安ツアーが売り出されます。成田発台北3日間が39,800円~と成田発ホノルル4日間67,800円~!

ハワイ旅行狙っていたのに結局取れなかったという方は、この商品を狙ってみるといいと思います。

私もハワイを狙います!

JTB「福春セール2018」


12:00~ DeNAトラベル「超新春セール2018」


12:00からは、DeNAトラベルが「超新春セール2018」を開催します。詳細は明らかになっていませんが、セール予定都市としてハワイ/ソウル/台北/シンガポール/バンコク/香港/ベトナム/バリ島/セブ島/アメリカが挙げられていました。こちらも大注目です。

セールの詳細は12時にならないと明かされないので断言はできませんが、上記2つのセールをすっ飛ばして、DeNAのセールに狙いを定めてみるのもアリかもしれません。オトクなセールが出てくることを期待しています!

DeNAトラベル「超新春セール2018」

スポンサーリンク